いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

あなたのハートに火をつけます! 
生きる力を身につけて人生をカラフルに!
 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!


オーストラリアは、ようやくコロナ対策が緩和され、学校が少しずつもとにもどってきたり、
美容院が開いたり、人の行き来も増えてきました照れ


なんだか、国全体が活気を取り戻したようで、
少しわたしの気持ちにも余裕が出てきました。


コロナの不安を乗り越える方法は、
自分を信じて、心を強く前に進むこと、
また、失敗を失敗と思わずにたまには休み自分に優しくすること


わたしは、ハッピー個育を主宰し、
どんなに辛いことが起きても瞬時に立ち直る
ポジティブな光を素早く見つけて
やすみながらもハッピーに生き抜く力を身につけました。


だからこそ、お金がなくて、体力的にもしんどく
先行き不安な今も


心折れずに挑戦し続けています!


是非、このブログをご覧になったみなさんにも
あらためて
過去に作った動画をご覧いただき、今を乗り切って欲しいなと思い、無料メールを
再度公開しました照れ


下記のリンクから登録してぜひご覧くださいね!
クリックすると案内に沿ってお進みください。

毎日同じ時間にメールが送られてきます。




昨日は吸い込まれるような満月🌕


本当に月に帰れそうな綺麗な満月でした!

人の行き来が少なくなっていて空気が綺麗になったからか、

月の周りに大きな輪っかが生まれていて本当に幻想的でした照れ



さて、そんな満月の光に導かれ、

新しい新型global virtual child care
グローバル バーチャル 保育園が生まれましたラブラブラブラブラブ





朝起きたら満席になっていました!!お昼には、
増席いたします照れ


実は、長い間、こんな時代が来るんではと
温めていたものの最終的な方法が浮かばず完成できなかったんです。


が、


コロナの影響でオンライン学習への後押しがあったことでドンドンと案が形になりましたラブ


さらには、


学校が休みになったことで

我が子は学校に行きたがる

勉強が遅れることへの息子の不安が止まらない

また、やっぱりお友達に会いたい

約束せずに会える場所の素晴らしさを

感じました。

また、保育園を運営する上でも

毎日笑顔でそこに居る存在でいる事で

ママ達も子ども達も元気に保育園では笑顔になってくれました。


私たち保育士もコロナに対して不安もありましたし、経済的な圧迫もあります。


でも、それよりも


変わらずそこに居てくれて
ありがとう!をたくさんいただいた気がします。


やっぱり保育園や学校形はどうであれ

そこに根強くいる安心感って大切だし、

継続できる形で、子ども達の育ちを見守っていきたい!

そう強く感じましたラブ


そして、わたしにできる事は、


同じ気持ちの仲間を集めて


そして、場所作りをすること、それが、

今回生まれた



global virtual early child careですラブ


保育士や講師の内容チェック、講師陣の
スキルアップ、面接すべて、


わたしが行っていきます。


新しい形で、


子ども達を中心に

ママも講師や保育士も

みんなが元気になるオンライン保育園を

皆さんと一緒に作り上げたいです照れ


そんな方は、是非、


こちらから、体験入園無料(1円の手数料)

選択していただく講座がスタートすると1日500円かかります。


絶対期待を裏切らないオンライン 保育園の可能性を是非お試しください!!