皆さんこんばんは!

お元気ですか?

わたしは元気です照れ






みなさんにご支援いただき、
なんとか、今の運営資金を作ることができました。



生まれて初めて、使ったことも見たこともない大金を夢のために使ってみて

まるで、初めてのサンタさんからのプレゼントを
手にした子どもみたいにはしゃいで嬉しすぎた
日々からの


転落キョロキョロ笑い泣き


しかも垂直ガーン


笑うとこです爆笑



落ちすぎたからか、



今朝目が覚めたら


穴蔵のそこを蹴る音が聞こえましたびっくり



時々あるそういう不思議体験



①次男のオンラインスクールを見てあげる時間
がうまく撮れずに半ばできる事だけ、できるときにやる!と決意をしたら、



まさかの、

来週から次男の学年は、学校復帰🏫



②もう、保育園の生徒も少ないけれど今いてくださる人を大切に前向きにやろう!


と決意したら


以前から来ていたから立て続けに連絡があり、

保育園復帰びっくり


③助成金、補助金はなしびっくりチン



だけど、本気でポジティブな道に舵を取り始めたら、思うように動き始めましたおねがい



しかも


「人数が少なくなってきたので、人数が多い園に行きますショボーンここは大好きだし、あなたも好きなんだけど、やっぱり人数が。。。」


辞めて離れていく大切な子どもさん。。。


明るく、


「わかりました!家族で決めた事ですから、
何かあれば私はここに居ますから!」


とだけお伝えし、
人数が少なかろうが、どんな辛い事や大変な事が
あろうが、笑顔でポジティブにいつも通り関わっていたんです。



そしたら、


「やっぱり辞めるのをやめました!大好きな保育園だし、子どもも喜んでいるし。。。」


と連絡が。。。



えーんえーんえーんえーんえーんえーん



いろんな連鎖反応で

良くも悪くも変化することもありますが、

一歩ずつ頑張って行こう!


とますます決意新たにしましたウインク



よし、笑顔で頑張るぞ!照れ