いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

あなたのハートに火をつけます! 
生きる力を身につけて人生をカラフルに!
 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!



木曜日あたりから、
身体が鉛の様に重くなり、
脳みそが回転せず、苛立ちもある。


毎日、学校に行けない息子たちが
私が仕事中に散らかした
部屋を見ながら


考えても仕方がないことや
コロナのタイミングと私がビジネスを買い取ったタイミングがたまたま、
全て重なり、


期待していた援助の全ては
全部受けられないとわかり、


その夜は、誰にもぶつけることのできない
悔しさや悲しさや大変さ


ボクシング🥊のバーに泣きながら
ぶつけてみました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




散々戦って、ふと


そうだ、私

疲れていると
気付き


さらに、ちょうど寒くなってきたブリスベンの
気候もあり、


金曜日の夜から熊の様に冬眠しました。


よく眠りました。


今は、新しい自分になって穴から出てきた気分です。


保育園を買い取るまでに
山ほどの決断をしてきました。

握りしめていた物もたくさん捨てました。


そして、また、
園を守るために苦渋の決断もあります。

いろんな事で


ただ、言えるのは、


たくさんの方に応援いただき、


絶対にこの時期を乗り切って


ひよこ保育園をオーストラリアに確立させること


諦めるのはいつでも簡単だから


最善をつくしていきます。


皆さんのご支援は、
当面の運転資金に使用させていただきますおねがい


本当にありがとうございます!!


あと、9口残っておりました!
応援は、こちらから

ダウンダウンダウン


もしご支援いただける場合は、
どうぞよろしくお願いいたします。


応援くださった方々には、
諸々の対応を来週返信させていただきます。


また、こうして発信することにより、

お金だけではないたくさんの皆様の愛も
受け取ることができました!


ブリスベンのコロナ対策の規制は、
緩和されたといえ


まだまだ、完全なる復活は
していません。


保育園だけではなく、

それぞれの職場が

形を変え、試行錯誤し、

今を乗り切るために頑張っています。


それは、家庭の中でもおこっていて


自宅勤務の会社員の皆さんは、

家で子ども達の勉強を見ながら仕事

家族総出で助け合って今を生きています。


私も頑張ります照れ

皆さんもそれぞれの課題を乗り越えてくださいね!


心より応援しておりますニコニコ