いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。 

あなたのハートに火をつけます! 

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!
募集中の講座



グローバル保育士英語 ベーシック講座


ひとみ式ゆるっとオンラインサロン


オンリーワン保育士留学




オーストラリアは、今、
オーストラリアdayの祝日で連休中です。






そして、保育園引き継ぎ契約が完了しほっと一息ついていますおねがい

保育園の購入を決めてから長い間、
本当にたくさんの方に支えられながら
なんとか走り抜けました。


3人の息子達に
今日からこの保育園、ママが園長先生なのって
伝えたら、


「Seriously?that's cool!!」

「Mum good job!」


と喜んでくれました照れ


長い間、あれやこれやと忙しくしていて
最後の一週間は、契約書類に向き合ってばかりで
ストレス満開でなかなかゆったり遊んであげられ
なかったから、


これから、もう少し時間を上手く
作ってあげられるように考えているところです。


また、個人メッセージやFacebookなどで

皆様からたくさんのお祝いの言葉をいただき
身の引き締まる想いです。


保育士留学を親子で希望される大阪の
後藤園長先生

東京で保育士育成にご尽力されている美里先生



私と出会ってから保育士挑戦に火がついたとおっしゃられ、現在絶賛、保育士さんでオーストラリア保育士留学を希望されている麻子さん


ひよこ園時代のママさん!!



アメリカで保育園を経営するケイコ園長先生


大阪で保育園を経営するじゅんこ先生

ハッピー個育インストラクターで保育士留学の
準備されているゆっこさん

滋賀で保育士さんとして大活躍、何時も熱い声援を送ってくれるチーコ


まだまだ、たくさん、
シンガポール、バンコク、アメリカ、ドイツ、ブリスベン 、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース、日本各地からもメッセージをいただきました。


本当にありがとうございました。


ほっとしたのも束の間、

これからは、静かに目標に向けて、目の前のことをコツコツと保育運営に励みたいと思います。






日豪プレスにも掲載しましたが、
こちらにもシェアいたします。