いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。 

あなたのハートに火をつけます! 

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!
募集中の講座



グローバル保育士英語 ベーシック講座


ひとみ式ゆるっとオンラインサロン


オンリーワン保育士留学



オーナー「ねーもし、教育課にダメだって言われたらどうするの?」


え?!ダメになるとか頭にありませんでした。理由を話してもらって、納得できなければ食い下がりますかね?爆笑」 


 諦める気なんて、さらさらありません。


 でも、そりゃ不安もありますし、なんせ初めてですから分からないことだらけ。。。


 だけど、保育園の中に入って周りからしか見えなかった景色が今、自分の目の前にあるんだから、諦めるわけにはいきません。 


 オーストラリアで認可保育園を運営できる感動でいっぱいです。 


 とは、言うものの。。。




面接内容や教育課とのやりとりは全く感情論とは無縁の世界。



 質問に答えを正確に出す必要があります。


 ゆるっとさんのわたしの苦手分野です。



 そんな苦手分野は新しく加っていただいた
きちっとさんのサポートで乗り越えていきますチュー


そして、、、



面接後の数日間のやり取りの結果。。。




無事に園引き継ぎ許可が無事におりました!! 






 ブリスベン入園説明会も2月22日に決定!! 


 これから運営の引き継ぎ書類に追われますが、わたしの夢を叶えるだけではなく、ブリスベンの子ども達の日本文化継承や日本語、日本アイデンティティの継承に精一杯尽力を尽くしたいと思います。


説明会へのご参加募集に関しましては、改めてメールまたは、イベントページ設定いたしますので、お待ちください。


ここまで、励ましのメール、応援メッセージ、実際にサポートしてくださった皆様に多大な感謝を申し上げると共に、この場を借りてご報告とさせていただきます。


最後に、


めちゃくちゃ嬉しいがな笑い泣きチュー爆笑ラブ照れ


やる気満々!


自分の個性を認めて生かす
ハッピー個育の世界観で


オンリーワン保育園を大切に育てていきたいと思います。


分からないことしかないと言っても過言ではない
毎日ですが、


分からないことは、やらなければ
ずっと分からないまま照れ



来た道の点を結びながら


新しい未知の印をつけに歩き続けます照れ



だから、これからも



前進あるのみ!