絶賛、引越し&保育園ビジネス買取に向けて
引き継ぎ中のひとみです。


このタイミングでいろいろと
気持ちの変化が起こっています。



15年住み着いたブリスベン のサウスサイドを
仕事をきっかけに離れていく


日本を離れた時もそうだったなぁ。


大粒の涙で
卒園式が続行できないくらいなぜが
会場の全てが涙に包まれたあの日。


園長先生も私も、保護者も、園児も
泣いてお別れを行ったあの日


行く人と来る人の分かれ道だったように思い出します照れ



今、私が受け継ぐ保育園を経営されている
女性は、40年以上も保育に関わってこられた人生の大先輩おねがい



これを機に
保育から卒業しリタイヤされるための
ビジネスの引き渡しです。

40年!!

私なんて、まだまだ、20年弱。。。
あと、20年もあるかと思うと。。。



保育界に
風を送ることができる
残り20年!!


俄然やる気になっています!!



高い山は、もっと登りたい
そこからの景色が見たいおねがい



そんな話はさておき、

そう、この買い取りをきっかけに
人生が交差して行くのです。



保育園業界を引退し、残りの人生を
家族とゆっくり過ごそうと決めたオーナー


保育界に風を送りたいと
さらなる成長やステップアップを求めた私


彼女に初めて出会った時、
私は感動で涙が出ました。



それは、保育が好きで、子供が好きで走り続けてたどり着いた自分の保育園を運営するという夢


それが仕事のゴールだったならば


その想いを大切に育てた保育園や
子ども達や職員を受け継ぐ
人生のバトンタッチに


私は、ものすごく痺れるような感動を覚えました。


「そりゃ早く売りたいけどね。

大切にしてくれる保育が好きな人に売りたいの私」

「という事は、私ですね?!笑笑」


「そうなのかもね。」


ただ、保育が好きで、いろんな形で保育の仕事に関わって来られたオーナーに尊敬の敬意を
払いながら、


まだ、来ぬ教育課からの
サービス認可の案内を待ち受けています。


行くオーナーも
来る私も


これから新しい素晴らしい世界が待ちうけています。



置かれた場所で全力に咲く


最高の人生の交差点で



信号が青になるのを

ベストを尽くしながら

待ちわびていますウインク




完璧ではないけど、


最善で


新しい人生を突き進みます!



保育経営者
保育が好きでこれからの来る
新しい時代の仲間募集中