いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 





今日は、はじめての
グローバル保育士英語レッスン体験でした。

5名の方がお申し込みくださり、
それぞれのニーズに合わせてレッスンを
参考にされていました。








照れ保育園の園長先生
海外移住志望

照れオンリーワン保育士留学希望者
子どものお料理教室を運営する栄養士さん

照れお子様の英語の宿題を楽しく補助したいママ

照れオンリーワン保育士留学希望者
リトミック教室の先生

照れオンリーワン保育士留学希望者
コミュニティのママ達をサポートするママ卒女性


「これなら私も出来そう!」

「カタカナ英語を変えないとですね!」

「子ども達の小学校の英語の授業でやれそう!」

講座中に飛び出した発想が、
まさに私がそう感じながら作った気持ちと同じで
とても嬉しくなりましたラブ





わたしから学ぶ利点は、

学んだ事を
オーストラリアのわたしの保育園で実践的に
生かす事ができる。

バイリンガル育児をしてきた観点から
言語の発育についてしっかり学べる

講座が現地の子ども達に教える事と同じだと
いう裏付けをしっかり学べる


早速、本日学ばれた方が

グローバル保育士ベーシック講座にも
お申込み下さいました。





好評いただいたので、追加開講いたします。


グローバル保育士ベーシック英語に関しましては、12月中にお申し込みいただいた方のみ
今の金額でお受けいたします。



是非ご検討くださいね!