いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

食事の片付けをしていたら


あらー

床にひっくり返った私びっくりえーん 









なんでやねん!

のツッコミが聞こえそうですが、


考え事をしてると
道に落ちてた
バナナで滑って転ぶ

ゆるっとさんは私ですから


そこは、さておき爆笑


「イタ〜」

って嘆いていたら、


寝かけていた3人の息子が飛んできて


次男
「ママ大丈夫?」

長男
「大丈夫?アイスパックいる?
どこが痛い?ゆっくり起きられる?」

三男
「mummy〜」


アイスパックを運んできてくれて背中を冷やしながら起き上がったら


3人とも安心して
ベッドに戻って行きました。


そのあと、

少ししたら、


静かーに現れた三男。。。


三男
「ママ大丈夫?」

「どこが痛い?痛いの?」

「なんでひっくり返ってたの?」

「キスしたら治る?」

と近づいてきて、そうっと背中にチュラブ



「ありがとう〜良くなったわ〜」

って言うと

三男
「マミーハッピー?照れgood!」


と笑顔でさって行きましたおねがい



ひっくり返るくらい忙しいこの時期ですが、

私みたいに本当に

すってんころりんしないように

皆さん毎日
掃除に洗濯、年末の行事お疲れ様です!
ママは、愛されてる照れ


生まれてきてくれてありがとう
わたしのギフト達照れ



大切に



 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】