いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 
自分の誕生日は、自分でお祝いしなきゃ。
毎年、忙しくて忘れられちゃいます。
 
 
42歳になりましたラブ
めでたい!!
 
 
自撮り以外子どもと写る写真がないのも
自分で進んでやらなきゃチュー
 
 
 
 
今日は、私の誕生日だからと
やたらとバースデーケーキがあるかと
大興奮の息子達爆笑
 
 
 
 
 
そんなゲンキンな子どもらしさが
可愛いなぁとシミジミ。
 
 
「僕、ママ誕生日やからきれいに片付ける!」
 
と張り切ったのは、いつも活動的な二男!
さすがのキレキレな動きでささっと片付けていきます!
 
 
えーこんな事できるんだーびっくりと思って見ているとラブ
 
 
「Iam chef that's why I clean good! 」
 
「僕、シェフだから、片付けも上手やねん!」
 
と意味のわからない事を言いながら、
ホウキでゴミを掃除!
 
 
その横で、買ったばかりの
パソコンの基本入力をしてくれる頼もしい長男!
 
三男は食べるの専門で
ドンと構える姿がなかなかたくましい爆笑
 
 
さらには、
二男シェフによるサーモン刺身が登場!!
 
 
三者三様のお祝いに感激でしたおねがい
 
 
 
目の前の幸せを噛みしめる
 
生まれてきてくれてありがとう。
 
 
私の最高のプレゼント達!!
 
 
これからも母ちゃん頑張るぜよグラサン