いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!



ひとみさーん!
と昨日からメッセージが続いています照れ



15年前に、オーストラリアにワーキングホリデーで来豪来し、現地の
保育園で働くことを夢見ていたのは
26歳だった若かりし私自信。


夢を叶えるために、
不安ながらも諦めずに
頑張ったことも多々ありました。


その経験から、
保育士さんが、オーストラリアで活躍する
また、有意義な保育経験をするような仕組みを
作りたいと少なくとも構想を含め10年は、
試行錯誤してきましたおねがい


その想いがようやく、しっかりと形になってきています。


夢を定めて、その夢を叶えていくために、
一歩一歩あれやこれやと
活動してきたことの全てが繋がっていきます。


そうして私が最終段階の調整をしている間に、


先日大阪でお会いした 
土居桃子さんから








ひとみさん、オーストラリア保育留学行こうかな〜?!

いつがタイミングがいい?

一緒に何かしよう!


とか


9月にはオーストラリアに旅行兼下見に来られた
滝沢由美さんからは、








リトミックを学びにきている保育士学生たちと是非一緒に
訪れたいです!


とか


嬉しいメッセージが次から次に届いています照れ


何が嬉しいって


無理かな?って思うような体験を
英語で、挑戦するラブ



手が届くか届かないかの挑戦をする!
少しジャンプして覚悟を決めて体験してみる!


子ども達と同じで
そんな経験が、ワクワクするし、
体感としてしっかり記憶に残りますおねがい






私の長年の夢が叶って行く事が、


保育士さんたちや誰かの夢を叶えていく照れ照れ照れ



こんな嬉しいことは、ありません!



夢は、見るものじゃなくて叶えるもの!!


11月23日(土)日本時間 
夜9:00〜10:30

曼陀羅マインドマップのお申し込み
あとラストお一人可能です!

こちらを、
クリックして講座情報をご確認ください!



日時が合わない方でご興味がある方は、ご相談ください!