いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!


 
 
 
今日は、ブリスベンで
占星術セラピストをしているお友達と
公園デートしました。
 
 

 
 
 
 
 
子ども同士が近い年齢という事もあるしで
とても爽やかな時間を過ごす事ができました!
 
 
 
 
てんとう虫でゆらゆら

 

子どもってすぐ仲良くなっちゃうラブ
 
 
 
子育てのこと〜とか
仕事のこと〜とか
 
 
お話していたんだけど、
 
一番お願いしたかったことを
伝えてきました照れ
 
 
 
ハッピー個育カフェの活動で
今、新しくカードワークを提案中
 
 
そのカードに
挿絵を入れていただく事になりました!
 
 
最近は、
ひとみ式オンラインサロンの仲間も
今まで勉強したり過去に行ってきた活動が
点と点でつながっていく感覚がある!
 
と話されています照れ
 
 
それは、私も同じで、今までやってきた事が
繋がっていく!
 
 

AI時代に強く生きる
個性豊かな子どもたちや大人が溢れる
 
ハッピーな世界をつくりたい!
 
 
完成が待ちどおしい!
 
 
2020年、一緒にワクワクの波に乗りませんか?
 
イベント開催
曼陀羅マインドマップ!

イメージを現実に

 
 
 
フォローしてね…

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】