いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に

 
 
 
さてさて、北九州から鹿児島へ向かう新幹線の中、ポン菓子を頬張りながら、
 
 
 
「あなたの足のが桜島大根より太いわよチュー
 
「そんなん言ったら桜島が噴火するくらい怒るデー」
 
「上手いこと言うやん爆笑
 
 
とガハガハ笑いながら
 
 
長旅の最終地点に向かっています照れ
 
 
まさに大空への旅立ち
 

 
旅が決まったのは、
 
 
いろいろな事が、一つずつ片付いて、
少し時間が出来たのでふと母を想い
 
 
「お母さん、旅行でもいく?」
 
 
「九州は、どうかな?」
 
 
最初はこんな感じのスタートでした。
 
そしたら、来年13回忌を迎える
父を思い出した母が
 
 
 
ポツリと
 
 
鹿児島行きたいおねがい
 
 
お父さんが新婚旅行で連れて行ってくれた
 
 
その場所に行ってみたい。
 
 
実は、ちょっと驚きましたびっくり
 
 
あんな仲が悪いと感じていた
父と母チュー
 
 
 
心はつながっていたんだなーとおねがい
 
 
いいよ。
 
鹿児島行こう!
 
 
その時は、
鹿児島までが姫路からどのくらいか知らなかったのですが、改めて見るとなかなか、遠いので、
 
 
 
北九州に来てくださーい!
 
 
の一声に
 
 
途中下車して小倉に立ち寄りましたてへぺろ
 
 
 
 

お声かけくださったオンラインサロンメンバーの千沙さん照れ
 
 
 

 
オーストラリアでもお会いしたメンバーに
ここ北九州でも会えるなんて幸せです照れ
 
福岡のハッピー個育インストラクターの
浅川あきこさんも1時間半かけて会いに来てくださいましたウインク
 
 
 

北九州で来年 何がやりますよー照れ
 
 
妹のようにかわいい由美さんおねがい