いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 
 
 
今回は、三男のみ連れての一週間弾丸での帰国照れ
 
 
2歳半の息子を連れて仕事と子育て
どうしてるの?
 
 
こんな時に、いざ信頼できる保育士さんが世界中にいる強みが発揮されますウインク
 
 
 
前回の帰国でもお会いしましたが、
以前ひよこ園でアシスタントをされていた
のぞみさん、
 
 
「ちょっと講座中にこども見てくれる方探してるの?」
 
 
「いいですよー照れ時間空いてますウインク
 
 
この二つ返事で
任せられ、引き受けてくださる
人間関係が大好きですドキドキ
 
 
ということで講座前にも私と遊んだ
ボーネルンド爆笑へGOラブ
 
 
施設紹介
 

営業時間:10:00〜19:00(18:30受付終了)

定休日:館に準ずる

住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3F

 

大阪でお買い物する時など利用されるといいですねニコニコ

 
 
二日連続で十分体を動かしてきましたニコニコ
 
 
 
設備もなかなかGOOD!
 
 
JR大阪駅すぐの  中にあり、
1日 円とすごく安くて、ちょうど年齢的に楽しめるサイズ、内容でしたおねがい
 
 

怖いものなしでボールに飛び込みます!
 

 
人形遊びもできて
 

 
何をしようかなー?のポーズらしい爆笑
 
 
いやー2歳児には、夢ランドのようでしたね照れ
 
 
 
街の中には公園がないので、
こういう室内の遊び場は、
とても助かります!
 

講座終了後、ハッピー個育インストラクターの
ゆっこさん&元ひよこ園アシスタントののぞみちゃん
 
 
 
お互いの個性を認め、それぞれが
 
発揮していると
 
関わった人達がつながっていく
 
広がっていく
 
 
ハッピー個育の世界観が広がります照れ
 
つながって広がっていきたい方は、
是非、もうすぐスタートする
ハッピー個育カフェをお楽しみに!
 
 
 
こうして集まったみなさんとのご縁が広がっていきます!!
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】