いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 
北九州のホテルの中で
昨日を振り返っています。
 
 
 
昨日は、大阪にて待ちに待った
「個性を生かして、ポキッと折れないKOKOROと脳を育てる講座」の日でした照れ
 
 
 
実は、ちょっぴり
だれかブログを見てくださっているのかしら?
 
SNSの向こう側にどんな方がいらっしゃるのか?
 
 
発信しているとそんな不安に感じることもあるのですが。。。
 
 
 
蓋を開けてみれば、
 
 
高知、滋賀、奈良、京都、大阪、神戸、三重
と西日本を超えた皆様がお集まりくださいました!
 

 
 
 
ブログいつも拝見しています!
 
オーストラリアの保育留学に興味があります!
 
Facebookの発信いつも共感していますウインク
 
 
嬉しい照れ照れ照れ
 


 
講座をチラ見せです照れ
 
本当にありがたい事ですニコニコ
 
 
また、今回は、
 
私が主宰する
ハッピー個育インストラクター
として大阪で活躍準備中の
 
野間口祐喜子さんが、会場準備のお手伝いをしてくださいました。
 
 
心配りが素晴らしく
彼女のもつ、温かい優しさが
伝わる会場作りでした照れ
 
 
こうして、ハッピー個育に共感する仲間の
個性を生かして協力しながら、また、新しい仲間と出会えたことが本当に嬉しかったです。
 
 

 
 
講座の感想は、
 
ベテラン保育士さん
 

ひとみ式オンラインサロンメンバーであり
保育主任さん
 
 

 
子育てを終了し、
地域のママさんの子育て支援をされている方
 

 
みなさん、前向きに自分の
目の前のママや保育士さんの個性を受け止める
サポートをされている方々
 
 
こうして、共感する仲間と
出会えてハッピーな時間を過ごせる事が
本当に幸せです照れ
 
 
 
⭐︎オンリーワン保育留学
 
⭐︎ハッピー個育 カフェ
 
⭐︎ひとみ式オンラインサロン
 
来週にご案内させていただきます照れ