いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 

 

10月の講座予定
 


10月20日 個性を生かしポキッて折れないKOKOROと脳の育て方 

イベントページはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
日本帰国、第1話は、こちらから
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 
1話では、
とにかく日本行きの国際線にのるまでの
バタバタ劇を書き出しましたが、
 
 
 
搭乗口でついに人生はじめての
呼び出しをびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
慌てて、
受け付けに駆けつけて、
 
 
 
「何か?」
 
 
と尋ねると
 
 
 
「お預けの荷物に乾電池入れませんでしたか?」
 
「乾電池?」
 
 
 
実は、これ。。。
 
 

 
 
 
 
携帯やWIFIなどの携帯充電器!!
 
 
発火作用のあるリチウムが入っているので、
 
預かりの荷物で、飛行機の機体には乗せられないらしい。
 
 
何回も飛行機に乗っているのに
なぜか今回は行くとこ行くとこ
 
若干のトラブルを引き寄せますびっくり
 
 
あーせっかくワザワザ充電を
満タンにして
3台も充電器を準備した今回ガーン
 
 
取り上げられる?
 
 
とがっかりしていたのですが、
 
 
 
結局、
 
スーツケースの鍵の番号を伝えて
荷物係りの人が鍵を開けて
 
 
 
私のスーツケースから
携帯充電器を取り出し、わたしに返却してくれました照れ
 
 
事なきを得ましたおねがい
 
 
フーっと
 
 
一息ついたのも
 
 
次のまさかを引き寄せますキョロキョロ爆笑
 
 
え?カンタスからお小遣い??