いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!





オーストラリアから帰国の旅は、

びっくりの連続びっくり



ブリスベン→シドニー→日本で
今回は予約しておいたのですが、



シドニーから乗り継ぎは、久しぶりで
シドニー空港についてあまり記憶がなく、


三男を連れての
不馴れなシドニー空港で


1時間半という国内線から国際線の乗り継ぎで



意外と時間ない〜チューチューチューチューチュー

ブリスベン、ゴールドコーストなどは、
基本的に国際線、国内線の搭乗口がとても近く、
すごく小さい空港なので、
油断していたのですが、

シドニー空港は、思ったより広いびっくり

に若干の焦りや不安があり、

また、その不安がさらにトラブルを引き寄せチュー




「あの〜〇〇ゲートを探しているのですが」

と尋ねると


「あちらを右に曲がった所になります。。。」




右手に入っていくとたくさんの人、ひと、ヒトガーン



間に合わなーいと思いながら、



5分くらい待ったでしょうか?



なんかおかしい?


なんだか違わない?



「あのーここ、飛行機に乗るのに待つ所ですか?」



「ち、違うよキョロキョロ。。。」



ヤバイー



間に合わない、てか、もう、boading時間過ぎてる


え?どのくらい距離あるの?


てか、どこにあるんだー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



走るぞー


行くよー



ママ、疲れたーえーん



走った!走った!走った!



運動不足も祟り😩汗だく。。。


久々のパニック加減に自分でも驚き



そしたら、



ま、何事もなかったのように

まだ飛行機を待つ乗客が大勢びっくり



パニックになるほど時間もギリギリではなかったたようで、



飛行機搭乗が初めてか?というくらいに

バタバタしてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ



ほー


よかったと一息つきながら
走らせた三男にも


ごめんねーもうだ丈夫だよーって言っていると。。。



ピンポンパンポーンびっくり


岸田さま岸田さま

遠呼び出しが〜ガーンガーンガーンガーンガーン



え?遅れたの?

何?何?


パニックやわ〜


なんで呼び出されたのか〜びっくり



とにかく、パニックの旅は続きます。。。


 


【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】