いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーはしたない爆笑
女の子なんだから、
 
 
日本女性は、離婚なんて大声で言わない
 
 
みんな我慢してる
 
 
あなたは贅沢よ
 
なんて、言われてきましたチュー
 
 
 
そうそう、私、めちゃくちゃ贅沢な結婚生活でしたおねがい
 
 
 
めちゃくちゃ働き者
 
仕事が趣味なのか?
 
 
という主人
 
 
なんの不自由もなく暮らせたんですが、
 
 
 
性格の不一致が
 
 
 
決定打チュー
 
 
 
お互いの幸せを願って
ただ今、それなりの道を歩んでいます照れ
 
 
 
こんな事、発表して
 
大打撃なんです。
 
 
保育や教育をお仕事にする私が
 
いちいちぶっちゃけて
素晴らしい話なんかじゃない。
 
 
 
それは、わかっているんです。
 
 
ただね。
 
 
人生なんか、全て初めて通る道、
間違えるってことも、早まるってことも
ゲレンデの恋もあるじゃないチュー
 
 
 
 
子育ては、変わらず2人とも最善で、自信を持ってやってますから
そこは何にも変わらないんです。
 
 
 
 
ただね。
私は、心から
皆さんがハッピーに個性を生かして
生きていかれることを推進していて
 
 
 
むしろ、結婚してようが、
子どもが10人いようが、シングルだろうが
何歳であろうが、
 
 
あなたが幸せであれば
人生全て上手くいくって願ってやまないだけなんですウインク
 
 
 
ここまで来るには
いろいろありました
 
 
 
でも、一回公言しておきたいおねがい
 
 
 
保育園が購入できたのは、
 
 
くそがつくぐらい→
めちゃくちゃ真面目に
働いた元旦那のおかげ。
 
 
3人育てるのには、
これから大変だからって
 
 
 
家が売れたお金を
 
 
お前に託すと言ってくれたから
 
 
 
じゃあ、夢を買おう!ってなったらね
保育園が降ってきたんですびっくり
 
 
 
いやいや、黒い話はいっぱいありますよ。
綺麗事では、人生進みません。
 
 
 
離婚って簡単じゃない
 
 
いやいや
 
 
結婚生活も簡単じゃない
 
 
 
だから、精一杯自分の人生を全うするしかない!
 
だから、みんな愛を持って
 
 
あなたらしい人生を歩んでいこうじゃないですか?
 
 
 
言い訳はいらない
 
 
弱音は寝てから履こう
 
 
嫁としては、ポンコツだったけど。。。
 
 
まー私は私の道を
 
 
 
三人の息子の母として
 
会社の社長たして
 
園長として
 
 
 
最善を尽くしていくだけなのさラブ
 
 
 
 
私は、恥ずかしくて言えないから
皆さんからありがとうって言っておいてくださいてへぺろ
 
 
Thank youラブ