いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 
 
 
 
私、料理を作るのが好きなんです!
 
だから、お料理教室やります照れ
 
私、子供が好きなんです!
 
だから、幼児教室を開きますおねがい
 
私、作るの好きだから
 
 
小物販売しますウインク
 
 
と起業を考えて始められると思います。
 
 
 
 
 
 
好きだからこそどんな風に
なりたいか?
を考えて起業する。
 
 
 
自分の個性を知り、
ビジョンが決まれば
 
 
好きなことを生かして
最大に輝けます!
 
 
 
 

 
 
 
ハッピー個育カウンセリング
起業ママ編
 
 
こんな感想をいただきました。
 
 
 

 
 

 
 
視野が広がると
ビジネスや人生もぐぐっと可能性が広がります照れ
 
 
 
また、引き続き、
個育診断のお申し込みを受け付けました。
 
 
 
 
90分 カラータイプ 診断&個育カウンセリング
につきましては、
 
 
こちらからお申し込みを受け付けますので
ご確認ください。
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】