いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 

 

 

昨日は、お友達とお酒を飲みながら

嬉しさをしっかり感じ過ごしました。

 

 

 

何の嬉しさか?って?

 

先日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

半世紀最大に嬉しいことがありました!

 

 

 

 

保育園運営をするために

建物を探したり

保育園設立コンサルタントの方と

ミーティングをしたり

建物をビルダーに検査してもらったり

教育課に問い合わせたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、それはいろんな事を

やっていたのですが、

 

 

何年もやっぱりタイミングが

来なかったんです。

 

 

当たり前ですが、

そんな簡単なことではなかったんですよね。

 

 

やりたい!

 

って熱意は

5年前の方がすごかったし、

もう、何としても手に入れるんだ!

 

 

と猛烈に燃えていました爆笑

 

 

 

でも、今思うとあの頃は、

3人目がお腹にいて真ん中は、

一歳、3人の息子を抱えて

お金も実力も何よりも本当の意味で気持ちが

安心できるレディー(準備段階)

ではなかったんですよね。

 

 

 

 

じゃあ、どうやって保育園を

運営するところまでこぎつけたのか?

 

 

 

ここまで来た日の愛と涙と決断の感動の出来事を

 

 

下記のイベントでお話ししようと思っています。

 

 

これは、お天道様の計らいだったんです。

 

 

自分の生まれた使命を考えたり、

我が子が生まれ命の大切さを改めて気付かされたり、今、幸せなのか?を問われたり、

悩んで、考えて、行動して、また、悩んで。。。

 

 

 

 

手のひらに舞い降りた保育園

感動の秘話

 

山本えみりさんによる 

必要のない関係性を断捨離する

瞑想おねがい

 

 

お話会は日本時間  本日夜9時から

 

希望者は録画参加も受け付けますおねがい

 

 

ハートに火をつけて

現実的に数年後の

夢を叶えたい人

 

 

すでに12名の方にお申し込みいただいています。

 

 

 

こちらからダウンダウンダウンダウンダウン

 

私をフィレンツェに連れてって

 

 

 

 

興味があれば是非

今夜のオンラインお話会に

いらしてくださいね。

 

 

 

自分には無理だと思ったお金やタイミングや人脈や出来事。。。

 

 

その全て

 

 

 

夢ってあなた次第で

本当に手のひらに舞い降りるんです。

 

 

 

現実的に行った行動もですが、

心に向き合ったことも

とても大きかったなと思います。

 

 

人間の身に起こる出来事って

全部私たちに何かを伝えてくれているんですね。

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】