いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!





悩みっていうと、何だかんだ何もわからない、
前が見えない。どちらに進んだらいいか分からない。私は何者?

みたいな気持ちでくるのかな?って思うかもしれませんが、実はそんな事は、無くて。



いやー悩みという悩みはないんですが。

ありがたい事に、おかげ様で幸せなんですが。

やりたい事もやれているんですが。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


なるほど。


いろいろ話していて
だいたい話の中で出てくる言葉に
耳を傾けていると


〇〇ですが。

〇〇なんだけれども。

〇〇とは思うんですけれど。


でるは、でるはの


実は、、、ここ気になってますねんニヤリワード照れ



向上心があって
常に何でもさらっとこなしてしまう人ほど
陥りやすいのが
この罠




私、何にも不満はないんです。
無いんですけど、特に私なんか何も無いし。。。


出た〜爆笑爆笑爆笑


妖怪 謙虚オバケてへぺろ



普通のママさんから
5年弱で満席ベビーサイン 講師になり
全国でも優秀講師として認められ、


2人のお子様を育てながら
北九州のママ達を盛り上げるイベントも
さらっと仲間たちとこなしながら、

仲間の応援も欠かさず笑顔でできる
スーパーママさん


何も無いとは言わせまへんで〜グラサン


幼児教室LILY 主宰
福永ちささん

ベビーサインを始め
モンテッソーリ教育を取り入れた
イヤイヤ期のママさんに向けてのお話会など

ゆるっと楽しい講座を開催されています。




謙虚法で 逮捕だ爆笑笑笑




こちらがお話後の感想です。


私は何にもしてませんけどねウインク


毎回元気に心が揺さぶられる!

ハッピー個育士のなせる技ラブ


嬉しい感想をいただきました!


個性を見抜いて
楽しくお話してるだけです照れ


優秀な方は、


モヤモヤするときは、
幸せなはずなのに
モヤモヤする自分を責めている事で
さらにモヤモヤするんですおねがい


そんな時は、


モヤモヤする自分を感謝していないと責めるんではなく


次の課題をハンティングする時期が来たと
捉えると


また、無くなるので、
感謝しながらもその無い部分を
解決する努力を始めます。


また、次は、相談する人を選んでください。


間違ったら、また、洞穴に突き落とされますチュー


その場を楽しみながら
ゆったり過ごす人


新しいことに挑戦しながら
ハングリー精神でやり切る人


人のサポートをしながら
流れに任せて動く人


着実に騒がず一歩一歩行く人


どんな形もありなんです照れ


義務感
罪悪感
猜疑心

そんなものは、気にせずに

自分らしい道を進みましょう!


大阪に行きますよー!!

10月20日 
あなたのハートに火をつけに参りますおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウン