いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
 
 
 
保育園のダイレクターと保育留学 体験修了書
 
 
 
 
子ども達とダンス
 

 

 

 

 
Paradice country にて
 
 
 
 
念願のコアラを抱っこ
 
 
こんな短い期間でやりたいことを盛りだくさんに叶えたオーストラリア保育留学体験!
 
 
 
彼のダンスで子ども達を楽しませる力は
さらにパワーアップしました照れ
 
 
 
オーストラリアの多国籍な先生方も
 
「こんなダンスの先生ならうちに働きに来て欲しい!」
 
 
と素敵な感想もいただきましたニコニコ
 
 
さらに、大きなブリスベンでの日本人コミュニティーのイベントにもダンスパフォーマンスとして参加し大盛況!
 
 
やりたいことを自由に楽しんでいたので
ついつい
 
 
 
おねがい帰りたくないなぁ〜
 
 
おねがいオーストラリア楽しかった!
 
 
おねがいずっと居たい。
 
 
と留学体験者
 
 
 
グラサンそうやって言ったら
 
 
グラサンそうなるよ〜
 
 
グラサン本当に飛行機飛ばなくなるから爆笑
 
 
と私。
 
言いながら昨日は、眠りにつきましたニコニコ
 
 
 
そしたら
 
早朝に
 
メールが来て
 
 
 

 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
欠航!!ポーンウインクニヤニヤ
 
願いは全部叶うんですウインクウインクウインクチャンちゃん
 
 
 
 
オンリーワン保育留学
 
 
 
夢を叶える旅
 
 
 
1日追加でホリデーまでプレゼントとなりました照れ
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】