いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 

 

 

 

9月の講座予定


9月7日 Matsuri Brisbane にて歌います!

イベントページはこちらから


日本から、リトミック講師の滝沢由美さんフリーランス保育士であり、ギュギュッとダンスのゆうちゃんをお迎えしています。


10月5日 個性を生かしポキッて折れないKOKOROと脳の育て方 

イベントページはこちらから

 

 

 

 

新しいお仕事のステージを迎えていて、
先週面接に行きました。
 
 

動画の模様はこちらから
 




 
 
ほっとしていたのですが、
次は、ビジネスプランを教えてください。
 
 
と、連絡をいただき、
今度は、ビジネスプランと向かいあっています。
 
 
そこで、出てきたのが
 
10年前に書き出した
事業計画
 
 

 
 
 
事業計画と言っても手書きだし、
ビジネスは、自己流でやっていたので
全くの素人手書きチュー
 
 
 
 
よく口に出すことや
人に伝えると現実に物事が起こるって
言うけれど、
 
 
 
この計画書を10年間思い描いていたことは、
ずっと私の潜在意識の中にあったんだなと思って振り返っています。
 
 
 
改めて、これから5年から10年後のプランを
書き出してみよう!
 
 
 
自分の夢を叶えるために
緊迫した中でしっかり見つめ合う
自分の描く未来がとても楽しみです照れ
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】