いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
 
今日は朝から、とある場所に
面接に行ってきました。
 
 
前夜は、緊張してよく眠れずなくらい
珍しくソワソワしていました。
 
 
そんなこと言っても
この面接、
 
何を聞かれるのか?
 
 
何人の面接官なのか?
 
 
どんな場所雰囲気の場所か?
 
 
全く情報がありません。
 
 
インターネットで調べても
出てこないので
 
 
 
諦めて眠りましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
オフィスがある建物照れ
 
 
 
 
到着照れ
 
 
 
だいたい、何を聞かれるかわからなかったのですが、そのためにこれ勉強してね。
とリンクを送られたのが200ページ以上の
法律的な内容の書類
 
 
 
昔、調べてた時に何度も目を通していたので、
今日もその知識は発揮できました照れ
 
 
 
 
そうはいっても
うかる?うからない?は、
 
 
 
ジタバタしても
今までの結果おねがい
 
 
 
泣いても笑っても今まで歩んだら道から
自分の人生が決まっていくんだなーと
体感していますニコニコ
 
 
 
   

 

9月の講座予定


9月7日 Matsuri Brisbane にて歌います!

イベントページはこちらから


日本から、リトミック講師の滝沢由美さんフリーランス保育士であり、ギュギュッとダンスのゆうちゃんをお迎えしています。



10月5日 個性を生かしポキッて折れないKOKOROと脳の育て方 

イベントページはこちらから

 

 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】