いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
 
今日は久々に、カラータイプ診断をさせていただきました照れ
 
 
 
ひとみのゆるっとオンラインサロンメンバーさんでもある亜理子さんラブ
 
 
気になる方はこちらをダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
すごーく腑に落ちる事を
ピシっと面白おかしくお伝えさせて
いただいたので、
 
 
スッキリされて何よりでしたウインク
 
 
やっぱり半年に一回とか
 
 
三ヶ月に一回は
 
診断で微調整が必要ですね照れ
 
カラータイプ診断は
色彩心理学で今のあなたの心の状態を
見つけだします。
 
 
 
占星術や動物占いなど
生まれたら固定される性質ではなくて
 
 
 
今のあなたの
今の環境において
誰と関わり
どんな悩みを抱え
どんな憧れを抱いているか
また、なぜ飛躍できないか?
 
 
など、全てが見いだせます。
 
 
ただし、
 
 
カウンセリングに関しては、
 
他のカラータイプインストラクターが
診断するのと
 
 
わたしが診断するのとでは、
 
経験や実績また、
生き方が違いますのでチュー
 
解決の提案が違う場合が
あります。
 
自画自賛の観察力
カウンセリング力です!
 
 
気になる方は、
是非、メッセージくださいね!
 
 
年度末にかけて
自分軸の調節をし、
飛躍的に活躍したい方は、
 
 
必見ですよ照れ
 
   

 

9月の講座予定


9月7日 Matsuri Brisbane にて歌います!

イベントページはこちらから


日本から、リトミック講師の滝沢由美さんフリーランス保育士であり、ギュギュッとダンスのゆうちゃんをお迎えしています。



10月5日 個性を生かしポキッて折れないKOKOROと脳の育て方 

イベントページはこちらから

 

 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】