いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 
 
 
 
前回ひっそりと行われた
 
人生の舵をとれ!
 
私をフィレンツェに連れてって!
 
は、
 
33人ご参加をいただき、終了いたしました。
 
たった100人余りしか招待せずに㊙️で行われた会
 
でしたが、多くの反響をいただきました。
 
 
 
 
 
 
実は、また、第2弾を開催予定です。
 
 
 
第2回は、フィレンツェからお届け予定でしたが、変わらずオーストラリアイタリアを結んで開催します。
 
 
パートナーシップのプロ
ローマ在住の
山本 えみりさん
 
 
 
人生の折り返しをどう生きるか?
を考える40代の
 
オーストラリア在住の
岸田 ひとみ
 
 
が、冷静と情熱を持って語る
 
 
人生の舵をとれ!
 
 
「愛とお金」
 
 
日時:9月29日 日本時間 夜9:00〜10:30
料金:6800円
 
            ☆第一回動画
           ☆お金の引き寄せ方動画 プレゼント
 
 
22名様限定で参加可能
 
現在9名残り13名になります!
 
 
 
登録されても公開されることは、ありません。
ダウンダウンダウン
 
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】