いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
 
ロシア人の先生に
歌を指導してもらっています。
 
 
好きなことなので
やり始めるとどうやら火がついてきたようで
 
 
わりかし真剣にやっています照れ
 
 


 
 
小さい時から歌が好きで
 
 
よくお風呂場で熱唱していました!
 
 
音楽の授業も地声が大きすぎて
迷惑をかける始末チュー
 
 
高校の文化祭では、
バンドのボーカルをやったのですが
 
 
すごいアドレナリンが出たのを覚えています。
 
 
 
短大の歌の試験では
 
 
防音装置を振り切り
 
 
音が外に漏れててへぺろ
 
 
あとあと友達に大笑いされました爆笑
 
 
 
好きなことってやっぱり最強でラブ
歌った後は気分最高!
 
 
どんどん音域が広がっています。
 
 
個育ての一番の方法は、
 
とことん好きなことをやってみること
 
 
やっぱりそれなんだなと納得していますウインク
 
 
 
日本からの仲間と一緒に!
 
今は9月8日の祭ブリスベンに向けて
猛練習中ですおねがい
 
 
よかったら見にいらしてくださいね!
 
 
 
日時9月7日 1時より
場所 バーエリア
 
 

 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】