いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 

昨日、改めて熱い気持ちが湧いてきて

世界中に誕生した

個育てアドバイザー&インストラクターさんに

メッセージをしました!

 

 

 

 

わたしは、世界中に個育てが広がる活動を続けたい!

 

 

インストラクターに

なられた方には、

 

アドバイザー講座をどんどん開けるように

地域に行って、種まきをするのがわたしの役目だと思っています。

 

 

 

私たちが理解して相手もわかっていれば、

 

世界は、平和だ

 

子ども達の未来は明るい!

 

 

そうしたら、

アドバイザーさんから、

 

 

 
 
という個育てメソッドでコンサル活動をされている方からの感想をいただきました!
 
 
個育てアドバイザー講座は、
 
基本的には
13通りのタイプに分かれた気質の説明
 
または、言葉掛けの方法
 
さらには、
 
イヤイヤ期(2歳から)
思春期(9歳からの対応)
子どもの習い事イヤイヤ期(5歳から)
 
など
長年の保護者の方々からお聞きした
疑問質問に対応できるように
 
基礎的な個育てアドバイスを
伝授しています照れ
 
 
捉え方
見方さえわかれば
 
 
経験が少なくても必ず
子どもさんの考えやまた、人間関係の
ミスコミュニケーションも解決できます!
 
 
個育てメソッドを知りたい方は、是非メッセージくださいね!
 
9月には日本でお会いしましょう!!
 
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】