いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
最近すごく嬉しいことがありますおねがい
 
 
 
不思議なんですが、
日本各地、いや、世界からなぜか皆さんが
個人的にメッセージを下さるんです。
講座を受講されたとかでもないんです。
 
 
公共に発信していると
 
 
 
立憲民主主義 参議院選に出馬中の
元ラグフェア(歌手)
保育士である
 
奥村まさよし 氏との対談

 
 
起業して、
自分が大切だって思って発信してきた事も
 
 
やっぱりこれでよかったのかな?とか
 
 
誰か読んでくださってるかな?
 
 
なんて、不安になったりする事もあるのですが、
 
 
自分のペースでコツコツ
発信してきた
 
 
 
☆バイリンガル子育てのこと
 
 
☆個性的な子どもを育てる
個育ての事
 
 
 
 
☆オーストラリアの保育事情
 
 
などなど
 
 
 
 
感じたままに伝え続けていると
誰かのハートに届いているんだって
本当に嬉しくなります照れ
 
 
 
メルマガ読みました。
個育て広めたいですね!
 
(日常の変化 抜粋)
 
ひとみさんに、報告したくなら、しました照れ
 
 
Hitomiさんの情報は、実はいろいろチェックさせていただいています!ある意味隠れファンかもです照れ
(隠れないでウインク爆笑)
 
 
ひとみさんの大丈夫という言葉は、心強いです!
 
 
人には、それぞれ役割があるとしたら
私はこうして、自由に自分の感じたことや知識
経験を発信することで
 
 
世界中の何処かの
だれかの
背中を押したり
個育てにつながっている
それを信じて継続するのみ
 
 
ただ、ただ、ひとみさんに伝えたいんだ!
 
という皆さんのこうしたメッセージが
 
私の個育てにつながっています照れ
 
 
あなたのハートに届く
知識やテクニックをお届けしています!
 

 

登録は、こちらから↓↓↓  

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】