いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

今日は、NPOブリスベン青年団の主催

バイリンガルセミナーに参加させていただきました!

 

 

 

 

 

 

フムフムフム

 

 

たくさんアウトプットしたい事が

出てきましたので

下記のブログ記事を書いていきますね!

 

 

よかったら読んでくださいね!

 

 

1:思考力と表現力の身につけ方

CALPを伸ばすために

 

改めて記事にしますが、

 

こちらは、

 

下記のリンクから登録いただき

是非、録画をご覧ください!

 

こちらをクリックして!

 

2:異文化コミュニケーション

 

コミュニケーション能力

ここは、毎回 個育てのお話で

お伝えしていますが、さらに

異文化としてありがちな論

 

わたし的には

言語の問題ではないと思っています!

 

3:オーストラリアのバカロレア

 

バカロレア?!

皆さんご存知ですか?

 

バカロレア教育について

 

4:OP

単語が並びますねー!

 

バイリンガル教育を続けると

どんな未来があるか?

 

 

日本とオーストラリアの連携も出てきました!

 

5:アメリカの大学

これは、知らない

海外にオーストラリアから留学したらどうなるんだろう?

 

勉強します!

 

 

から、是非お読みくださいね!

 

 

オーストラリアの皆さん、

日本の中学に留学とか

興味ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】