いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 

動画を制作にあたり

いろいろドラマがありました。

 

もともと1月24日にセミナーをさせていただいた動画を元に編集をしていたのですが、

改めて聞いていて

 

 

教育に携わる方、保育士さん、ママさん

にめっちゃくちゃためになる話が

ほとんどなんですが、

 

というのも対談をご一緒させていただいた

のは、

 

日本ベビーコーチング協会理事で

UKK株式会社社長 30年!!の

 

浦部順子様

 

幼児教育に携わり、教育に精通している歴史と経験がちがいます!!

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗に比べてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

たまに脱線している

わたしの無駄?漫談?が

やたら気になり。。。

 

 

プロの講演家になるには、

トレーニングが必要だなーと

しみじみ考えていました。

 

 

 

ただ、その絶妙な無駄に見えるような漫談と

すかさず手を差し伸べて下さる教育のエクスパート!!のクロストークが

 

つまらないわけがないわけで。。。

 

 

保育士養成校に講義に行かせていただくと

必ず

 

 

人生で一番面白くて

ためになる話でしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

って言われるんです。

 

 

それ、先生として、講師として

最高の褒め言葉ラブラブラブラブラブ

 

 

 

だから、

 

このブログをご覧になってる皆さんにもこの動画は是非ご覧いただきたい!!

 

 

また、自己紹介を別に撮影していたのですが、

30回以上やって全く上手く行かなかったんです。

 

 

上手く話さなきゃ

ちゃんとやらなきゃ

経歴を!経験を!

 

なんて、履歴書みたいになってきて

 

でも、時間が迫ってきて

 

えーい!!

 

って思った瞬間、、、

 

わたしが教育に携わりたいってずっと思っていた

気持ちを素直にぶつけてみよう!

 

って思ったら

 

 

言葉が魂からでてきて

泣きそうになりぐっとこらえるシーンまで

うつりこんでしまいました。。。

 

 

何をするかじゃなくて、

何故やるのか?

 

 

わたしの教育にたいする熱が

 

個育てを推進する理由が湧き上がってきました。

 

 

だから。。。

 

 

生のひとみに

会いに来てくださいね!ちゅー

 

 

 

 

 

無料動画は、こちらのリンクに登録すると

ご覧いただけます!

 

こちらをクリックして登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】