いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

2年前の記事

 

 

ブログは、始めたばかりで

何をどのように書いたらいいのか?

 

どうしていきたいか?

もそんなに決まっていなかったけど

 

 

ただ、毎日保育や子育てについて

想いをひたすら語っていたあの頃照れ

 

 

でも、やっぱり発信することで、
変わらない自分の気持ちに改めて気づかされる。
 
 
寄り道をしたようで
全くこの場所にいる
 
 
上記のブログより
 
"これからカラーセラピーの観点からも、
幼児教育者の皆さんに伝えたい事が山ほどおねがい
 
 
あなたの色と私の色が交わって出来る新しい保育の色。ひょっとしたら新色で、今まで、見た事のない色かもしれないけれど、私は、そんな新しい色が見たい!!
 
 
そして、そこから広がる子ども達の作り出す未来の虹の色が見てみたい!
 
 
子ども達も十人十色
幼児教育者も十人十色
 
だから、素晴らしい照れ"
 
 
やっぱり、これなんだ!
 
 
個育てを伝えたい!
 
さらにパワーアップして
個育てを
皆様にお届けしたい!
 
 
保育や子育てが変わるはず
みんなに気づいて欲しい
いじめやパワハラやモラハラも
解決できる最強の考え方!
 
 
楽しようとか
なんでもいいじゃんではなくて、
お互いがお互いを認め合う
 
 
すでに
 
管理栄養士
薬剤師
養護学校の先生
保育士
小学校教師
元中学校教師
不登校児を持つママさん
家庭保育園 経営者
英語講師
保育士勉強中の方
 
 
 
上げてみてびっくりびっくり!!
届けたい方々が
個育てアドバイザー講座を
受講くださっています!!
 
 
社会を変えたい
わたしのできる世界から
って感じている方
 
今後まだ、
確定ではありませんが
 
9月にヨーロッパ
イタリアorドイツ
 
大阪で講座を対面で受講いただける      かも
 
 
 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】