いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。



あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!



毎日、こんなに充実していていいんでしょうか?


と日々、やりたいことが叶っていく毎日です。


そうは、言っても三人の息子達が、家で母と

待っていてくれているので、


母にも、子供たちにも

感謝して、全力で全国を飛び回ります。


でも、不思議なもので、中途半端な罪悪感で、

やりたい事を振り切っていなかったあの頃より、

仕事を終えて帰宅しても、子ども達にも、母にも

優しくいられます。



迷惑をかけているけど、


この道の先に、

何か見えるものを強く信じているからなんです!!




さて、先日は、福岡で、


手形アートpetapeta-art®アドバイザーの

浅川晃子さんに

浅川晃子さんブログ記事

個育てアドバイザー、また、個育てインストラクターに興味があるから是非、

福岡にいらしてください!という熱い気持ちに応えて、大好きな福岡に行ってきました!!





お茶会でも個育てトークでとっても楽しかったラブ



実は、講座内容は、みっちりと書き出す事が山ほどウインク

皆さん真剣です!!

一つすごく気づいた事は、この講座を開講する度に、私の自己肯定感が上がっていくんです。


何度も繰り返す


そう、だから、そのままでいいんです!!

その根拠を裏付けて、どうしてみんな十人十色でいいかが説明がつくんです。


個育てアドバイザー&個育てインストラクターが
世界中に生まれています!

この日も、長崎、北九州、小倉、博多から
お会いして受講したいと!
オンライン上のお付き合いだけではなく、リアルに対面でお会いできて、感動しました!!

熱い感想もいただきました照れ









愛の人!ベテラン保育士 Sawakoさん
保育を変えるのは、個性を生かす社会に導くのは私たち!

 
食べたかったもつ鍋をいただき、
今回、私を博多に招致くださった
今後博多で、手形アート&
個育てインストラクターとして
活躍されるakikoさんとグローバルな視点で活躍するEmaさんと大爆笑!写真ニコニコ


以下、個育てインストラクター講座の
受講日程になります!

オーストラリアにもどりますのでいづれも、
オンライン受講になります。

2月12日 10時〜15時
2月19日 10時〜15時

個育てアドバイザー講座を希望する方も
お気軽にお問い合わせ下さいね!