いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。



保育力を生かしてグローバルに活躍する幼児教育者を新しい道に導く幼児教育コンシェルジュ岸田ひとみです。


私が、ちょうど彼女の事を書こうと思っていたら、同じようにドカンと記事が上がって来ました爆笑


先週に行ったサンシャインコーストには、
さらに会いたかった人がいて、
「ちづるさんシドニーから来るんだけどどうする?会いたい人の中に入ってたよ♡」
と聞かれ、その鶴の一声で飛んで行きました。


彼女とは、マーシャン祥子さんことさっちゃん子育てを楽にするフードセラピーのFBグループ上で出会って、子どもが大好きで、日本語を教えているなどの共通点やずば抜けて明るく分け隔てなく優しい人柄に惹かれて意気投合しました。


{F3916B86-EA0F-43FE-A545-B724CFA691D6}



だからね、会いに行くしかないっておねがい
家族総出で会いに行きました照れ


そしたらなんと、
またまた、フードセラピー仲間で、さっちゃんのコーチングを一緒に受けたマナさんまで、シドニーから家族と来られていて、


マナさんの活動は、こちらからダウンダウンダウン



この3人の不思議な引合せにドキドキしてしまいました。

後で落ち着きなかったねって言われたんですが、
私は、感情が敏感なので、大勢いて楽しいと身体が勝手に興奮して、さらに落ち着きがなくなるんですチュー


一緒にコーチングを受けて、さっちゃんにグイグイひっぱられ、其々が、やりたい道で少しずつ全身している私達。


さっちゃんがアデレードに引っ越して居なくなった後に、彼女の居たサンシャインコーストで初めて会うなんて、何か運命感じてしまいますウインク