ブログを覗いて下さりありがとうございます。


子ども達とママの笑顔の為に、オーストラリアから発信している幼児教育コンシェルジュの 
岸田ひとみです。


妊娠8ヶ月やっと悪阻が治って快調にホリデーを過ごさせていただいていたのに。。。

{BEBF5A2F-3831-4C5B-9FB9-53EB1177D794}

はち切れんばかりの8ヶ月のお腹と
クイーンズランドの青空

夜中の胃のもたれが復活えーん
厠にお世話になりっぱなしでござります。


ねーむーれーないーチュー


そんな中、


「 二日酔いで、次の日大事なミーティングの
気持ち分かるか?!」


という、主人のアイルランド人ならではの、お酒絡みのイラっとするジョークに、


ドキドキ爆発寸前爆弾ドンッ



わかるかなーわからないよねー。
何事も過剰な期待しないzzzと決めた2017年おーっ!



多少は、イライラしますお許し下さいね


一人の人間が身体の中で成長していく事の
素晴らしさ、神秘的でいて、大変ぼけー



そんな日もある。
人間だものゲホゲホ



寝るぞ〜サッ



明日は、笑顔で初出勤とびだすうさぎ2