ブログを覗いて下さりありがとうございます。

今日は、盛りだくさんの1日でしたラブ


眠ったら、明日が来ちゃいそうなので、今日という
私が産まれたその日に感謝を綴って、
お風呂に入るとでもします照れ


子育てに追われ、仕事をエンジョイしているとついつい忘れてしまう自分の生まれた日。


今日は、思いっきり好きな事を大切な皆さんの前で
味わせていただきました。


はい、一人プロデュースの一人舞台口笛


◯十代最後の一年、私は、蝶に生まれ変わりますおねがい

こどもたちも、これからも、何度もなんども
さなぎになり蝶に生まれ変わるような成長を遂げていくんでしょうねラブラブ


そんな想いを込めて、こどもたちに一曲プレゼントさせていただきましたウインク


”腹ペコあおむし”

私の歌声、お聞き下さいね口笛



by Hitomi & Nozomi(piano)


お友達のFB上で気になっていた、ケーキをゴールドコーストのMさんにオーダーし、私色で作っていただきましたバースデーケーキ

{06AD16AE-0925-42AC-BC5D-3A5E7457AC84}




色合い、味ともに最高でございました音譜

{8CDD9BC3-87C2-494F-B73C-D3CF19A05771}



      今日のイベントで購入した、長〜いお皿にも
乗せてみましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


陶芸作品は、こちらで購入できますよ。ダウンダウンダウンダウン
                                                                      素敵なblue poettry さんの   陶芸作品



素敵な環境に包まれて、緊張と緩和の中で、
すべてのエネルギーが一つになるようなそんな素晴らしい誕生日になりました。



お付き合いいただいて、本当にありがとうございましたおねがい