ブログを覗いて下さりありがとうございます。


今日は、主人が芝刈りをしている間に、ゴールドコーストまで、次男とお出かけして来ました。


人ヒトひとで溢れかえる、サーファーズパラダイスびっくり
いつもより多い気がしたので、お店の方に尋ねてみるとhigh schoolの子達がお休みに入ったからだそうで、
昨晩は、海辺波でLiveなんかもあったみたいです音譜


開放的な夏照れ
ワクワクラブと危険がいっぱいですなチュー


 さて、ワザワザ、ゴールドコーストまでお出かけしたのは、この週末11月26日に開催する
ひよこ園FamilyFunEventのために使用する
大型ダンボールを私の為に、お取り置きくださった
Mark3Giftさんを訪ねるためでした。


お土産屋さんという事で、お店に着くなりウロウロニコニコ

{1F02FDB9-58EB-4CE7-8438-27C02AFB6498}

フワフワが気に入ってつい購入の埃とり。
可愛くないですかドキドキ

オーストラリア在住なので、お土産屋さんって久々で、何だかテンションが上がってたくさん写真撮っちゃいました(笑


{21D4F4CD-F357-4E0C-BCA5-1079528F9DD4}

  オーガニック系の化粧品たち
{50771B5C-2E26-4E62-8A24-6F2AF40C11E9}

    海を感じる凉し気なアクセサリー

{B99BE8A9-CA90-4203-8B0C-E66DB5C0202F}
      
       オーストラリアといえば UGGブーツ

{7AE37622-8D80-4F0A-858E-2F6CC9015236}

    ご家族にお土産を迷ったら、オパールでしょてへぺろ

{D02ABBC9-73D8-45B6-B235-04F059E7005D}

     姪っ子、甥っ子、ご近所様に〜ニコニコ

お土産選びに困ったら、年齢層関係なく、幅広く対応出来そうですよね〜。

日本からいらした時は、是非お立ち寄り下さいなウインク

日本語対応もバッチリでしたよ照れ

ご協力ありがとうございましたヒヨコ