ブログを覗いて下さりありがとうございます。


 もともと、ロマンチストな私は、月が大好きです。
月や太陽を、テーマに詩を書いていた過去もあるくらい。今となっては、どこへ行ったのやら。。。てへぺろ

 特に、最近まで、これといって月のサイクルや祈るなどには、興味はなかったのですが、周囲の方の影響で、無意識に自分のサイクルが月のサイクルに、あてはまってることなんかを感じ始めています。


特に、今日は、スーパームーン。
光も鮮やかで、かなりお月様が近く感じます。

知らずにでも

”わっ、大っきいなラブ

と感じるハズです。


食卓で、主人と息子に早速その話をし、

「何か、思い切って手放すといいらしいよ〜。紙に書いて、お月様に見てもらうといいんだって。」

と私ニコニコ


「 えっ?お月様って話聞いてくれるの?」ニヤニヤニヤリ


 乙女チックな私のハートを簡単に土足で散らかす、デリカシー無し、陽気なアイルランド人足


そんな事いいながら、お月様に恥ずかしそうに紙を照らしてましたけどねウインク


息子は、真剣に、高く高く手を伸ばして、
手放したい物をお月様の光に照らしていました。


少しの間、長男とベランダにハンギングチェアに揺られて、ぼんやりお月様を見ていました。


{CEA7A565-2C94-458F-95CB-D5E36FCA9752}




こんな時間も大切やねおねがい