ブログを覗いて下さりありがとうございます。

幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


今日は、テレビ出演を通してたくさん感動のコメントをいただいたのでこちらで、シェアさせていただきます。



ひとみ先生!

ひとみ先生、他の先生方と一緒の時間はとても濃く熱く楽しい保育の時間でした!!私が幸せ者でした!!ありがとうございました!!

小学生ぶりくらいにテレビに張り付きながら見て、巻き戻して一時停止しては、あのおもちゃを使ってこういう遊びをしてな、あの壁で壁面やってな、あぁ子ども達大きくなってる!!それから、ここで作られた給食が美味しくて食べ過ぎてな!等…笑 ハイテンションで話す私を見て両親が、あやはここで働かせて貰ってたんか!ありがたいな〜良かったな〜、と言っていました。親はまた違う目線で?テレビを見ていた様です。オーストラリアでも日本でもひとみ先生が関わると皆ハッピーになるなと再確認しました。



感動〜ラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{B95B1BD4-82DB-4C7B-8A97-F28E2E6E2547}




妊娠出産を繰り返す中、ひよこ園を一旦休園するかどうか迷いながらも継続し続けできた中、たくさんの本当にたくさんの素晴らしいエネルギーをもつ、
保育士さん達に出会いました。



彼女は、幼児教育コンシェルジュでの学びを経て、ひよこ園での経験を生かし、私の推薦のもと、日本のインターナショナルスクールで先生をしています。



私も彼女の熱心なエネルギーや、何でも笑顔で的確にこなす姿勢にたくさんの学びや気づきがありました。


私こそ、彼女のおかげで幸せになれたんですおねがい


二人目妊娠出産とひぃひぃと重たい体で、100倍のエネルギーでは、指導できませんでしたが、こんな風に改めて、少しでも誰かの幸せのお手伝いが出来たのなら、私は本当に幸せです!


ありがとうラブ

また、日本で会いましょうね〜ウインク