ブログを覗いて下さりありがとうございます。


幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


気がつけば、早いものでもう、2016年も11月です。
サンタさんの話をしても笑わない時期がやってきました!!


個人的に来年40歳を迎えるのですが、なりたい自分に出会うために、いつかやろうと思っていた事を今年は、思い切って始める年と決めていました照れ

{9618F6A8-3323-40B7-921A-B51C3A01221E}




その一つ、ブログを始めて自分の中に眠る色んな感情をどんどん表現していくという事。


そして、今年中に、ランキングで二桁を目指す事ラブ

じゃじゃ〜んラブラブ

{3BA4C6BD-2486-474A-863B-8954CC113333}


無事に単発的な目標に達成いたしました!!


それも、ブログのブの字も分からなかった私に、
懇切丁寧に動画での案内。

また、体調の悪かった私を気遣い、程よく気長にお付き合い下さり、

また、ちょっとそろそろというころには、優しい
後押しが入ります。

絶妙なタイミングでチュー

素人の私にも分かりやすく丁寧に、親身になって
いろいろ教えて下さったアメブロカスタマイズ講座の阿部真由美さんのおかげです。


7月に立ち上げて、まだ、4ヶ月しか経っていないけれど、ヤッタァービックリマークて思える事が一つでも達成した事は、単純に嬉しいですおねがい


是非、この感動もブログ師匠のまゆみさんと是非分かち合いたいです!


知ってる方に言わせるとアメブロのアクセス数は、
あまり参考にならないらしく、喜んでいる場合ではないのですが、変更の余地は沢山あるのものの、
右も左も分からず始めた素人の私には、ひとまず、
うんうん良くやったにひひ


と自分に拍手拍手したいと思います照れ


私のブログのお師匠さんのホームページは、こちらになりますダウンダウンダウン




興味のある方は、どうぞウインク


独りよがりのブログを読んで下さりありがとうございましたお願い