ブログを覗いて下さりありがとうございます。

幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


以前にワークショップで、子ども達とお母様方と造った陶芸作品が、なんと完成しましたおねがいラブ爆笑


それぞれのイマジネーションがオリジナルのお皿になって仕上がりましたよ照れ


{CF3ABEFE-D567-401C-BC81-C74E1AD2C6DA}






色も形も様々で、お家に持ち帰られたお皿たちがどの様に使用されて、活躍するのかが今から楽しみですニコニコ


こんな素敵なワークショップを引き受けてくださったのは、



優しいお姉様ラブラブTomoko Tomikawaさんですニコニコ

{D66E1531-030E-4920-95FF-B413846960E0}



わたしは、以前、こんな作品を息子と作りましたよウインク


{6B4E7B4C-49B2-400C-AE59-072C0FC2071F}



{CA8E4A05-3807-4C01-BD8F-9476CAE5C513}

来年は、一つ鯉のぼりが増えるんだなぁラブ