ブログを覗いて下さりありがとうございます。

幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


小さい頃は、演歌歌手顔負けの父に連れられ、カラオケ喫茶で、マイクを離さず、津軽海峡冬景色を熱唱する
可愛らしい少女でした(笑
拍手してもらえる幸せがあの小さな舞台にあったんですね〜。

高校時代は、バンドでボーカルをつとめ、
よく、中森明菜のモノマネをしていました(古


漫才師にも興味があり、友達とネタ作りをした事もあったなぁ〜おねがい

全ていい思い出です。


それもこれも、人前に立つ事が好きで、ただ、目立ちたい爆笑そんな想いもあったんだと。


今は、幼児教育者として、子ども達のイベントや授業で毎日前に立ち、また、講演やセミナーにて人前でお話するのが、心地良かったりするんです照れ



欲張りな私の夢は、山ほどあって、原稿用紙何枚にもなりそうですが、今日は、一つ小さな夢が叶いましたおねがい


私、日本のテレビに映っちゃいますウインク
編集は、見れないので、あんな事もこんな事も映ってしまってるかもですが、


楽しみにしています口笛


{102FDC51-486A-4524-82C1-763B36C034DD}




取材には、何だかんだと3日かかり、家族もひよこ園も
映していただきました。

テレビに出たいなぁって夢見た次の日に来た依頼びっくり
私の想いの強さにいつも自分がビックリしますが、
本当にいい経験をさせていただきましたラブ


撮影に関わってくださった皆様、ありがとうございましたおねがい


皆さんも是非ご覧くださいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


番組は、11月8日(火)7時からの放送です!!

リンクはこちらからダウンダウンダウン