ブログを覗いて下さりありがとうございます。

幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


今年もいよいよ11月に入り、もぅ来年もすぐそこまで来ています。毎年、早いな〜って思うのですが、
その加速度は、家族を持ってからの方が早いような気がします。

今年は、いや、今年も私なりに色んな変化がありました。



幼保一環施設を建てるんだ爆笑とかなりの勢いで意気込んで、宣伝や想いを発信し、そのために、
専門家の方と一緒に建物の検査をしたり、時間もお金も使って来ました。



そこに来て、嬉しいサプライズの妊娠発覚ラブ
びっくりしている暇も無く、容赦なく襲ってくる

つわり。。。ゲッソリ


身体の変化や心の変化、さらには、ホルモンの妖怪に飲み込まれそうになりながらも、
三度目の正直、負けてはならぬプンプン
とホルモンと向き合うも、案の定、半分溺れかけ。。。えーん




ようやく、中期に差し掛かり、つわりが安定してきたようで、さらに、お腹の中のベビーが私に語りかけてくれるようになってきましたおねがい


{B58C3690-E434-46FC-90C7-A4C6278D0BB8}


変化の波を乗りこなす事があまり得意ではなくて、
いつも自ら変化を起こし、ブレることや、
振り回される事に不安を感じる性格だった私ショック


今も変わらずそんな自分も、あるけれど、

妊娠によって、変わって行く身体の変化や、心の変化、環境の変化をサーファーの様サーフィンに乗りこなす。

あったまには、高い波にのまれるタイプのサーファーです(笑



そんな風に、過ごしていきたいなぁ。



ホンマに、かぁちゃんにしてもらった事、感謝してますおねがい


ただただ、ありがとうラブラブ