ブログを覗いていただきありがとうございます。


幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。



私の経営する家庭保育園ひよこ園では、立ち上げ当初から小さいながらも本格的な音楽会(お遊戯会?)卒園式を行なっています。


{5B695D01-D971-4961-9A36-79D900426E0B}


今年もいよいよ11月に入り、本格的な練習が始まりました。

{5B04BF6F-2590-45B8-A945-166EDABD868A}

毎年、何かと私の無茶振りからのスタートで、
新しい試み、そして定番の歌や合奏があるのですが、
今年もいよいよ、エンジン全開になってきた私。

はい、今からさらに追い込みますおねがい


ワクワクして眠れないウシシ、そんな域に入ってきました!


1番は、先生達も巻き混んで、楽しい会にする事、
それは、子ども達やご家族に伝染すると信じています照れ


年末で、学校や来年の準備や、日々の生活にも追われていますが、今年の音楽会&卒園式+親子お楽しみイベントは、成功するように最大のエネルギーをフル稼働させていますラブ


小学生の頃も、コツコツ夏休みの宿題をこなせず、いつもギリギリまで、ぼんやりてへぺろ



8月後半にばばばっと物すごい勢いで、仕上げていくタイプびっくり


賛否両論あると思いますが、遅がけスタートでも、
子ども達の笑顔を見るために、下準備の時間を決して惜しみませんウインクウインクウインク


年末でお忙しいと思いますが、是非ご参加下さいねおねがい


Hiyoko Family Day Careサンタ一同、皆様にお会いできる事を心より楽しみにしていますラブラブ