ブログを覗いて下さりありがとうございます。


今日、朝お友達とお話していた時に、
「そうそう、FBのアップみた人が、ひとみ先生とうとう?整形されたんですか?って言ってたよ」(爆)

と言われ、

「あははは〜。爆笑

とそうなんだそう思う方もいらっしゃるのね〜。と大笑いしました。ウインク


{1D1401FF-28DC-4062-8290-0A055ABE9FFA}



いやいや、実は、整形は、生まれて一度もしておりません。(笑


そういやぁ学生時代に恋が実った時も、幸せで、表情が変わったせいか、整形疑惑が出たとかでないとか。。。


 でも、本当に人の表情って毎日の出来事や、Happyかどうかで、変わるから、改めて、

”私、今、きっと幸せなんやわ照れありがとうおねがい”って


何だか、感謝の気持ちが湧いてきました。



 日本で第一子を出産し、ホルモンのバランスを崩し、
まさか自分がと思っているうちに、あれやあれやと産後クライシスに落ち入りショボーン


 今の主人との仲がギクシャクし、少しの間、別に暮らす事を止む終えず、さらに追い討ちをかけて、日本で産んだ長男には、オーストラリアのビザも無く、国からの何の援助も受けられず、泣いても泣いても誰も助けてくれる訳では無し、息子を育て、立派な母として生活をするためには、お金が無い生活をする訳には行かず、たった一人でひよこ園をた立ち上げました。


 どんなに笑顔で過ごしても、一人悲しみに押しつぶされそうな日もありました。ただ、毎日をガムシャラに一生懸命生きていたなぁと思います。


 あれから、6年、長く暗く絶対に抜けられないと思っていたトンネルも、今振り返れば、素晴らしい学びの時間だったなと思えます。


 生きていたら、誰かのお役に経つことが出来ると教えてくれたひよこ園は、私の心の支えでした。


また、可愛い息子は、かけがえがなく、子は鎹という言葉が身にしみます。
今は、びっくり三次の母になろうとしています。


 そして、お互いに傷つけあっただろう、私達夫婦。


{69E67F82-F246-4B57-A0F5-1980EE19CFAB}


 今、失いかけたピースをつなぎ合わせて、ようやく、一つの家族として、今を大切にお互いを思い遣るようになったなぁと感じ始めました。


それが、私の心を映す鏡で、整形疑惑を呼び起こしているのなら、私は、本当に幸せですおねがい



 過去は変える事が出来ないから、私は未熟で至らない人間だったかも知れないし、これからも何度も迷い、苦しむ事もあるかも知れないけれど、


 日々、自分に嘘をつかず、まっすぐに歩んで行きたいと思います。


 人が何と噂しようと、これからも、私は胸を張って私の人生に責任を持って生きていきたいなぁ。



隠していても噂されていた事実、やっと大声で発表出来て、今までの暗い自分におさらば出来そうですてへぺろ



余談ですが、整形するなら、
タワワな胸が欲しいです口笛