ブログを覗いて下さりありがとうございます。

今日は、久々にワークショップに参加しました。

三人目を妊娠して、悪阻やら、お仕事やら、上二人特に、二番目(まだ、1歳半)の子育てに追われ、
中々、自分の時間が持てずに過ごしていますチュー


可愛くて仕方ない日、子ども達の笑顔に包まれ、何だかわからない幸せな日もありますが、驚くほどの疲れやイライラを感じる事もあるのが現実です。

さておき、久々のワークショップラブ

自分の時間って大切だなぁと改めて実感。
子守してくれている主人に感謝しつつ、とても充実した時間を過ごしました。


それも、この方、アロマの貴公子KeisukeFujiiさんの知識の深さおねがい

{1851DE94-150A-42B1-A997-00364A9E7859}
  
  写真からは伝わらない香り〜♡


アロマへの知識だけではなく、セラピストもされているので身体の事、また、エコツーリズムも学ばれ、オーガニックやエコについても、それは、それは、たくさん教えてくださいました。


私、こういう深〜いお勉強をされている方のお話大好きですドキドキ

だから、ワークショップでは、質問攻めてへぺろ
あまりの盛り上がりに時間を押してしまいました爆笑


年齢を重ねると共に、悩む化粧品選びえーん
放ったらかしでも愛嬌のあった昔の素顔とは、残念ながら、違うんだなぁ。

心と同じで、うわっつらを塗りたくっても隠しきれないシミやシワガーン日頃の積み重ねが肝心になってきます。


自分の好みの匂い、成分を調合してつくる化粧水〜♡

楽しいダウンダウンダウンこの笑顔ですラブ

{3ECC19BF-140F-48C9-876C-FCCA8691C48B}


贅沢に二本も、制作〜チュー




そして今度は、虫除け兼日焼け止め蜜蝋クリーム作り爆笑

{C22FD775-5BD6-409C-9BC6-AF530CFD0EEB}

蜜蝋を溶かし中

{BD926528-F724-46E9-A50C-440F816F8EC4}

貴公子 藤井さんの蜜蝋やアロマに関する
熱〜いメッセージラブ

そして最後は、自家製のクレイパックで美白パック中。こんな姿見たくないですか??

なかなか、でしょ?
何よりもこの満面の笑みてへぺろ

優しい香りと白くなれーの呪文、これ、是非体験下さい。本当に白くてモチモチになりましたよっウインク

{799E106B-F18D-47D3-8F07-940FE1B3C46C}


今日は、YokoMitsumasuさんのマッサージサロン
i-massageでのワークショップでした。


このクレイパックYokoMitsumasuが、始められた小顔マッサージで融合して施してくださるらしいですよ口笛


益々、気になりますウインク


今日は、楽しいワークショップありがとうございましたおねがい