ブログを覗いてくださりありがとうございます。

幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


今日は、身体を動かす活動をしました。
ママさんの間でも流行りのヨガ、最近、日本では、子どもの間でもはやってきているようです。


そこで、流行りに敏感なひよこ園も早速、ヨガの先生maiko yukinoriさんにお願いして、キッズヨガを開催していただきました爆笑



{CF1B023B-BF82-471E-9C55-23AA50EDD5EC}

           みんなの足を重ねてお花を作ったり

{2B02D4DF-142A-42B9-A783-C1CCDAA999B6}

                  さらに外に出てのヨガ的障害物競争

{14F89A19-F5DC-49F7-90CC-448924426625}
 
          足の裏には、こっそりスマイルマーク


{BFB3F837-69BD-4698-A924-83186756C6D9}

                           飛び跳ねたり!

{EA00072F-E875-478E-BD9D-F203CFE7B989}

                  猫ちゃんに変身したり!!

    身体をしっかり動かしました照れ


その後は、みんなで、お給食を食べて、楽しい1日を過ごしましたニコニコ