ブログを覗いて下さりありがとうございます。

ついつい上手くいかないと、身近な人に八つ当たりをする。これって私だけなのかな?

器用じゃないので、自分でいろいろな事を抱え込み、挙句に、主人はサンドバッグ状態になる事もあります。


でもね、本当は、私も分かってるんです。

自分は、自分しか変えられないって事を。


私もこのセラピーをはじめて、甘い言葉とは無縁の主人に、奇跡的に褒められ、とても幸せな気持ちになりました。


また、今は、悪阻で家事をサボリがち。。。


日進月歩ですが、そんな毎日の積み重ねが、何かを動かすって思うんですよね。

そんな私たちを応援してくれるFood Therapy マーシャン祥子さんのブログはこちらからダウンダウンダウン


                                                  SachikoMarchand


できる範囲で、ゆっくり学ぶ。
一緒に参加しませんか?

Food Therapy二期生募集中、
お席後、5名だそうです。