ブログを覗いて下さり、ありがとうございます。

 ふと目が覚めたら、世界中でセミナーや動画の使い方などで大活躍のマッカイ清美さんから、ラブレターが届いていました(笑ラブラブ

ケ・セラ・セラで何でも器用にこなす方、周りにもたくさんいらっしゃってかっこいいなって憧れるんですが、わたしには、物事や出来事に対する熱い想いしかありません。


その熱い想いがいいグラサンって褒められちゃったら、
これは、もう、両手を挙げて喜んでしまおう口笛



 自分の気持ちって環境に影響されて、囲まれる人達に影響されて、良くも悪くも火がつきますメラメラ私の場合、
燃え尽きる事もよくありますが。。。てへぺろ


だから、その場所にこれだ恋の矢と思ったら、飛び込む波
だいたいその時点で半分OK


やってみないと本当の事は分からないし、聞いてみないとただの痴話話し、あたって、砕けて、失敗の連続で、毎日学びの日々だけど、そうやって生きたい!ってずっと心が思っているから、これで良し!!


{4BCE8A9D-6C6C-4B5B-8F21-BDF0C6C279D2}




これからも、毎日、いろんな課題があるけれど一つ一つ取り入れて成長して行きたいなおねがい


うんうんうんって一人でも多くの人が頷いて読んでくださっていたらとっても嬉しいです照れ
一緒に頑張りましょ〜チョキ


そんな私に火をつける環境を提供してくださったお二人がタッグを組んだセミナーがいよいよ来週月曜日、 
8月22日にあります!!

人生、変えたいの!?変えたくないの!?
いつやるのはてなマーク今でしょメラメラ(古)

詳細はこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                          8月22日(月)セミナー詳細