ブログを覗いて下さりありがとうございます。



前回のブログ
http://ameblo.jp/hitchyaus/entry-12190689267.html

で紹介をさせていただいたホテル オークの情報は、こちらから👇
ホテルオークにお泊まりし、次の日は、目的のJapan Festivalに参加して来ましたニコニコ

とっても大盛況で、どこの屋台もたくさんの人おねがい
人の熱気で溢れ却っていましたラブ

私は、一度体験してみたかったパステルアートに挑戦ドキドキ

{709D00BB-A756-4C9A-8541-3E407CB6E5BA}
    
     初、パステルアート音譜

{F03581CC-9C3A-4043-8ED6-4D0DB3DC5188}





{AEB63883-1CCC-4A2C-84A7-A05E2BB4AFC7}

{E5CFB56F-9B98-4D02-BD40-467F27DFA0BD}

{B54ADAA0-4050-4247-9E8B-62D3953DA978}

お会いしたかったYokoToyamaShawさんにも会え、楽しい時間になりました。実は、美術部出身の私。絵を描き始めるとついついハマっちゃって、見本を真似て描くはずが、見本とは、全く違うものを仕上げてしまいましたてへぺろ

パステルの色合いが何だか癒されますラブラブ

仕上がりを見て、

「ひとみさん、意外と繊細なんですね〜ニヤリ

とようこさん、


”おーきな声では、言えませんが、意外とそうですウインク

そんなようこさん、いろいろな資格もお持ちで、パステルアートの他にも、是非参加してみたい風水鑑定など沢山ワークショップを開催され、大活躍されています。

ようこさんのブログは、こちらからダウンダウンダウン


                                      ようこさんのブログ

{55F9F038-54FC-4347-A560-C64E44EAFB1D}

大人気だった たい焼き

{BA766063-E8D7-49D3-9BEA-F2E31FA6CD19}


{6D3CD046-8875-4300-B8FD-3DCC210CF262}


{828A212E-E653-4E54-9270-B4F5A11E0F6D}

   ブリスベンで熊本の震災のための募金活動に参加した時も思ったのですが、こうして、オーストラリアで、沢山のボランティアの方々の誰かの為になりたいという熱い想いが、また、誰かを引き寄せて、文化を尊重しながら、募金活動をする。素晴らしい力だなぁと。
予定よりも沢山の方々が参加されたようで、主催されたGentaさん、Maikoさんの想いが、皆さんの心を動かした素晴らしい会でしたニコニコ

ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした!
楽しい会をありがとうございましたおねがい

主催されたMaikoさんご夫婦は、日本食レストラン経営の他にも、いろいろな活動をされていて、この度、
ひよこ園と合同で新しい企画を検討中です。

また、また、このお話は、後日させていただきます。

長々とブログを読んでくださりありがとうございました照れ