ブログを覗いて下さりありがとうございます。

今日は、8月15日、日本は、終戦記念日でもありますね。母に何気に電話すると、
「あーまた、お父さん帰ってくる日に電話してきた、何か、ニュース?」
 
と言われ、亡くなった父が帰ってくるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
にハテナマークうーん
 一瞬、お母さんとうとうボケてきたかな?って心配していたら、
「お盆でしょ!!」と言われ、

何だか、日本が恋しくなりました。


そんな中、8月14日にサンシャインコーストで行われた
熊本の震災募金を目的としたJapan Festivalに参加しました。

{0773E44B-94C9-4259-8A5A-E2D6F39CBA5E}
   敷地内をいろいろお散歩
 前日から家族でサンシャインコーストにお泊まり、
急遽決めたので、カジュアルでしたが、そのホテルもちょっと家族で遊びに行くのにちょうど
良かったのでアップしていますニコニコ



{980D66F0-25A8-4DE8-B6FF-B14642CE8488}

すっかり大きくなった長男

{EF5E881D-8970-4FB8-82DC-FED838D88C48}

温水プールもありました!

{044AC719-30DC-4010-B778-FFF401337003}

鳥さんに餌をあげるふりをしていると、あっト言う間にたくさんの鳥に囲まれ、

{BB6A5511-F6EC-4DC8-84F4-BECB45F35413}

 ちょっぴり距離をとりながら手を振る次男

{D98C3A18-396A-4E5F-9AFD-E1A71DDD806A}

 ミニゴルフ(putt & putt)のコースも中々、綺麗に整備されていて、本気でホールインワンを狙い口笛
見事、一つのコースで実現しましたラブ

{C5AA0844-D949-4482-9CAB-9D4399A11131}


{D4963BA7-57B6-4D67-890B-339BE790561A}
 
    ホールの穴を確認中の息子ちゃん 

{8D4BBE3A-FFA1-42FA-93B9-3CC1B8AD12B8}

{2BDA5FC2-832B-469F-8BB6-2FD586BBBF61}

大人も本気で楽しんじゃうドキドキ
{40398F7B-FC80-46AC-BAD9-15BC9B89FF53}

とびげり。。。のつもり

 そんなに広く無いから逆にのんびりしたい時、値段も手頃で、ちょっとお出かけ、子どもがまだ、低学年くらいなら、プール周りで、大人もゆっくり出来そうでした。

 敷地内のレストランは、期待できませんが、まぁ、子どもが小さいと結局、ゆっくり味わえないので、簡単なものでといった感じです。

 Japan Festivalについては、また、次回〜ウインク